スマートフォン版はこちら

高田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「高田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0842
住所 兵庫県伊丹市森本2-190
電話番号 072-782-3331
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

祐生病院 兵庫県伊丹市山田5-3-13
中島内科 兵庫県伊丹市瑞穂町5-6
外村医院 兵庫県伊丹市野間北2-1-7
林医院 兵庫県伊丹市中野西3-131-2F
原内科医院 兵庫県伊丹市昆陽字流19-2
なかむらこどもクリニック 兵庫県伊丹市昆陽字佐藤前22-21 アビタコア1
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
中村クリニック 兵庫県伊丹市中央3-1-25
竹中内科 兵庫県伊丹市西台2-3-12
青木医院 兵庫県伊丹市池尻1-26


おすすめ病院の口コミ

  • ゆめさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。
    昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。
    鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • まどかさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人からの紹介でお世話になっています。
    話しやすい先生で、患者の気持ちを尊重した治療をしてくださいます。
  • えりさん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田医院の口コミ詳細ページ上部へ